キングダムが放送延期になって再放送やるのが未来少年コナンっていうのがなんか滅んだ世界味が何故かある。

 

開始前に延期きめたアニメだけじゃなくて放送しているアニメも止まるんなら、最終話まで辿り着くアニメかなり少なくなるのでは? かぐや様もいつまで続くかわからんな。

 

謎に5/6のGW明けまでとりあえず頑張ろう的な流れになってるけど、どう考えてもそこまで行っても状況変わらさそうで、ここからさらに延長でーすってやった瞬間に大量にお店が死ぬんだろうなぁという予感がプンプンするよね。

 

ファイヤーエムブレム風花雪月開始。たーのしー。最近のはユニットが死んでもロストしないカジュアルモードとかあるんですぜ。ユニットをロスするかもしれないというピリピリした緊張感が醍醐味だと思ってるのでさすがにそれは選ばなかった。

 

使ってる電動歯ブラシが壊れた。2017年に買ったので3年間は持った。漏電してるっぽくて何気なく手にとった母親が軽く感電しててビビる。こえー。口の中に入れたらどうなってたんだ。

 

エロい

 

やった!買おう!思ったら瞬殺してた。

 

WHOのテドロス事務局長はコロナ関連が終わったら常にどこかしらから命狙われる存在になりそうな予感がプンプンするわw

 

弊社も遂に定時になると、おらお前ら仕事してないでもう帰れよ!って言われるホワイト企業になりました。隣の部署の連中はいっつも夜22時ぐらいまで仕事しているのに会社上部からお達しがきた瞬間5時30分に全員帰るようになった。なんであんなに遅くまでやってたのにこんな早く帰れるんだ?と思ったら土曜日にきて仕事してると聞いてお願いだから死んでくれって思った。こいつらみなし残業時間以上やってるのに報告しないし、会社に僕たちルール守ってます!って顔してこういう事やってるから会社がなんも変わらないんだよな。労働ダンピング行為以外の何物でもない。害悪だよ。

 

サイゼリヤのテイクアウトやってみた。お店混んでるかな~、完売してるかな~と気をもんでたら引くほど空いてたし、余裕で全部買えた。量が少ないかと思いきや全然そんなことないしなんならいつもよりちょっと安いし、パスタ4人分、ピザ2枚、辛味チキンとチョリソーも頼んで3500円とか本当に神。家で食えるサイゼリヤ最高すぎるのでこれからも続けてほしい。

 

パチンコ屋が営業自粛しない件で、休業補償しないのに自粛してくれつってもそら断るお店出てくるわ~って言うやつもいてまぁそれはそうなんだけど、ゲームセンター映画館カラオケとか他の娯楽施設が足並みそろえて休業しているなかクラスター発生とか感染リスクを高めるからお願いだからやめてくれと頼まれ、名前を公表するぞと言われても営業活動するなら、叩かれるのも仕方ないんじゃねぇの?って気はする。社会悪だと指刺されても良いというその覚悟を持ってやってるわけでしょ? けど真面目に守ってるところが馬鹿をみるみたいな事になってるからフェアじゃないのが気に入らないわ。という訳で弊社もルールを守らない社会悪なので早く休みにして欲しいんですがね……。

 

著しく好きな流れ