iPhoneSE2良いな。低価格帯(といっても何万円かするけど)で現行機種下取りできるみたいなので20000円ぐらいで更新できる。今のところ壊れてないのでまだ全然使うけど、この機種だったら壊れてもこれ使えばいいやって思えるレベルの価格帯だったのでとても助かる。あとデュアルSIM対応ってのが良い。

 

お仕事的には1-3月まで本当に忙しかったから割とフリーになってきた今の現状はとても快適。営業自粛という建前があるので必要な配送だけ回って全力で事務処理すればさすがに定時には終われる。感覚麻痺してくるけど毎日数百人規模でワクチン効かないウィルスに感染する恐れがあるなかでも普通に会社動いてるのってまぁ異常だよね。毎日SSR当選確率が少しづつ上がっていくガチャをログインボーナスで毎回強制的に引いてるようなもん。しかもガチャ引くのは俺だけではなく会社人口400人(とその家族全員)とかそういう状況でしょ。しかも外れた!と思ったら復活演出で実は当たってましたー!ってサイレントで当たってる場合もあって本人は永久に気づかない訳でしょ? 当たった時も二週間気づかなくてある日プレゼントボックス覗いたら入ってる。おめでと~~~~。当選確率を上げるための必勝法もあるので日常的に鼻こすったり、目こすったり、指を口で舐めたりする癖のあるやつは倍率ドーン!だもんな。当たった場合、さらにチャンスのチャンス!ガチャ抽選でSSR引けば死亡。SRなら呼吸器つけて重篤。R引けば2週間地獄のような体調不良を2週間体験できる軽傷(死ぬほど辛い)を体感できる。おまけにこっちの方も日々当たった人が増えれば増えるほどまともに医療受けられる確率がどんどん減ってSSR当選率アップ、RやSRからSSRに昇格チャンスまで増えるとか最高がすぎるでしょ。なんでいまだに外に出て仕事しなきゃいけないんだろうね?

 

 インフルエンザの流行る時期はいつもマスクつけてたし、飯食う前は環境が許せば絶対手を洗うか、消毒液携帯して手を洗ってた。極力目や鼻や口などの粘膜を触らずにいたけど、今はそれにプラスして、家から帰ってきたら玄関のところに置いてある除菌スプレーで手を消毒。手を洗いに行く前の状態でドアノブや玄関に付着させないため。で来ていた服を洗濯機に入れる。服についたウィルスを防止。そのあと除菌シートでカバンや携帯電話、財布や鍵、カバンを拭く。スプレーもかける。それから手洗いうがいをして飯食う。飯食ったらすぐ風呂入ってからだしっかり洗う(顔や髪に付着している可能性が高いので絶対に夜に風呂に入る)それから歯磨きを念入りにして喉の炎症を防ぐ。で部屋戻ったら部屋の換気を行って部屋にも除菌スプレーかける。で7-8時間睡眠をとる。ここまでやってダメならもうしょうがない。まぁ家に帰ってくると安心して目鼻口を無意識に少し触っちゃう癖があるのでこれも本当に意識してやめないといけないなって思ってる