Twitterとかで有名人がなにかしらの発言をした時に内容は知らんがとにかくレスを書き込め!!!!!っていうファンが嫌いでさ。

  

浅沼さんは現在Twitterをやっていないので所属する劇団のツイートでこれがあるとするじゃない。仙壱屋。仙台。日高のり子さんとか関連するワードからWUGだってわかるじゃん。てかハッシュタグWUGってあんじゃん。仮に分からなくてもちょっと調べればわかるじゃん。で分かるんならやっと行けてよかったですね!とかなんかそういう的を得たレスなら良いと思うんだけどさ、全然分からないし、調べようともしない、けど浅沼さんがなんか喜んでる!書き込もう!っていうのが嫌なの。別に悪い事じゃないよ。けどさ、なんかそういうお前らは認知されたいだけじゃないの?っていう感じが嫌いなの。正直愛が感じられないよね。以下ファンの書き込み

 

・念願叶って嬉しそうな浅沼さんを見れて自分も嬉しくなりました\( ⍢ )/♪

・楽しそう(๑>◡<๑) 念願叶って良かったですね!

・しんたさんが嬉しそうで何よりです今度は乾杯できるといいですね!! めっちゃ今の髪色好きです 全てが好きです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

・浅沼さん楽しそうで嬉しそうで見てるこっちも幸せです

・楽しそうです!!

・念願叶ってよかったですね

・行けて良かったですね!!

・とっても楽しそうです〜

・私と乾杯しましょ〜(ᐥᐜᐥ)♡*.

・念願叶って良かったです!

 こんなん。ただ、浅沼さんが念願て言っている。念願かなって良かったですね!って言っとこうみたいな。具体性皆無。オウムかなにかなの?格好いい!とか写真ありがとございます。みたいなのとか、女性アイドルに対してもこういうレス多いし、男性アイドルにも多いけどさ。マジでしょうもないと思ってしまう。どうせ中身がないコメントなら、
 
・WUGってアニメの舞台なんですね~ 私も観てみます! 
 
・仙台わたしも行ってみたい!
 
とか、実際観ても観なくてもソッチのほうがよっぽど良いと思うんだけど、こいつらそれともそういうbotかなにかなのかな。