togetter.com高タンパク低糖質でなおかつ美味そうって強いし簡単に作れるのも最高だな。

 

石川屋で牛肩ロースステーキ肉買ってきて焼いたんだが、マジでステーキって最初の数口だけ美味しくて後は脂っこくて飽きる。ご飯と一緒も実はあんまり味合わない気がしてて、かといってパンに合う気もしないので実はおれあんまり好きじゃないんだなって食うたびに思う。でまたそのことを忘れて、ステーキ食べたい!ってなり食うたびにあっやっぱりそんなに好きじゃないなってなる。学習能力ゼロ。ローストビーフ君もそんな感じある。定期的に食べたくなり食うともう暫くいいやってなる。ハンバーグが好き。

 

本日は有給5日間消化しましょうねの日だったので休みでした。特に予定はなかったので部屋掃除したり運動したり漫画読んだりゲームやったりしてました。楽しかったです。

 

体重70.5kg→70.05(450g減)もう少しで69kg行ける。

 

 

blog.livedoor.jpめっちゃ笑った

 

 

西住しほさんのエロ同人誌はマジで多いし、息子も大変お世話になっている。