WUGのSSAのBD届いた。いやー素晴らしい。改めて観て良かったライブだった。

 

沼生活にプラスして、森永ラムネも導入した。最近流行りのやつ。森永ラムネの成分が90%ブドウ糖なので、血糖値をすぐに上げる効果があるのを利用したもの。血糖値の乱高下が肥満の原因なので食事は低カロリー、低脂質、低糖質で高タンパクが基本だけど(これは沼で全て満たせる)どうしても空腹感がでる。空腹自体は我慢できるけど、空腹時は血糖値が下がるので長引くと乱高下のものとになってしまう。そこで間食として数粒の森永ラムネを摂取することにより、血糖値を安定させて、空腹感を抑えるという物。お菓子を食べてるというような満足感もあったりでなかなか良いです。