まずはその腕の入れ墨を消してみてはいかがか?(名案)

 

ギャグかな? なんで反社って自分のことアウトローとか格好つけていうの?

元○○組です。とか商売に活用するやつもいるし。そんでその信者がアンチコメがつくと、「あ~あ、おまえ終わったわwww」「喧嘩うる相手間違えたなw」とかイキるの割と地獄だよ。

 

f:id:higasibata:20190621062802j:plain

こういうの本当糞すぎてヤバイ。引退したから俺セーフ理論をかざしつつ、元の経歴を利用して商売した挙げ句、批判されたら、晒したり脅迫ちらつかせる。で漫画のネタだから(笑)本気にしてクソリプ送るなよ(笑)とか書いてるの。