更新日に高確率でトレンド入りする大人気漫画があるんですよ。わたモテって言うんですけどね。

 

今回も謹慎回。情報過多! 誰にでも優しい子が自分にだけ怒ったりするというのは逆に特別みたいなやつですね。まこっちと吉田さん完全にあれ。できてるわ。旦那と妻みたいなやりとりしてるわ。ガチレズさんが本当にガチレズになっちゃうわ。

 

あと加藤さんはやべぇ完全に蠱惑スイッチもう入ってる。うっちーのキモかった? にピクッってなってるのとか加藤さんにだけメール来てて喜んでたのにゆうちゃんと電話してたという場面での意味深アップ。こえーよ。うっちーよりこえーよ。加藤さんは喜んでるけど友達としての距離感があるからこそのメール返信だと思うのでこの辺りの意識のズレというか温度差で一悶着ありそうな気はするよね

加藤さんvsうっちー 加藤さんvs吉田さん

加藤さんvsゆうちゃん あるで

というかやばい表情のときに一切モノローグがないのが本当に何考えてんのかわかんなくて怖い

 

あともこっちが吉田さんと話す時に全然ビビらずにめっちゃ普通に喋れるようになってるのとか尊い

 

そして弟関係でちゃくちゃくと吉田さんフラグ立ってる気がする。