名古屋行ってきました。
共和駅まで車で行って、あとは電車で移動。
少々しんどかったけど、この行きかたが今までで一番楽だった。
共和駅なら23号線のインターで降りてすぐだし距離も大したことない。
電車に乗る時間も10分程度なのであっとういう間に金山だし。
地下鉄の乗り換えさえ我慢できれば、自動車という制約が無い分、
大須から栄の移動をしても地下鉄でサクっと金山まで戻れるしね!


大須に着いたら大道芸人のお祭りがやってた。
特にそれについてはなんもないけど、人が多くて賑やかでした。
ひとまず飯だと思って以前行ったピザ屋に行くと大盛況で
非常に待った。遊戯王やりながらだったからそんなに長く感じなかったけど
一時間くらい待ったんじゃないかな? 味は美味しかった。あとコーラうめぇ。


んで、大須で適当に買って、パルコで適当に買って割りと早い時間に
共和駅に着いた。そっから漫画喫茶行ったりしてたので、家についたのは
それなりに暗かったけど。


念願のガストのチェダーチーズ入りのハンバーグを食べた。
チーズうめぇ。ついでにオムライスも食べた。これも美味い。


服屋。パルコの店は一部を除いて高すぎる。セレクトショップとかなんでも
1万円以上する気がw どうせワンシーズンで飽きたりボロボロになるなら
似ている安物で満足しとこうと思います。