よしながふみ「大奥」(5)
連載が続いている現段階に置いても後世にまで残る傑作だと
思います。5巻は綱吉の代の話ですが、生類憐みの令をどうするかと
思ったら、まさかあの時のシーンが伏線になっているとは。
計画的に物語を練っているんだなぁと感心しました。



遊戯王
ワントデッキTUEEE!!!
遊戯王のゲーム面白いね。ゲーム本編のストーリーとかには
あんまり興味ないけど、対戦は超面白いね。豊富なカードで自由にデッキ
作れるのが良い。特に良い。それと今まで理解不能だった
事柄がわかるようになるのは大好きです。東方のゲームやった後でなら、
東方系のネタが全て楽しめるように、大きなジャンルである遊戯王関連も
色々と楽しめるようになってきたわけで。今なら遊戯王の漫画でも
最後まで飽きずに読める気がするね。


世界恋愛機構LLS
地味に進めています。サブキャラのエッチシーンだけがあると思っていたので、
既に付き合ってからというダイジェスト的な内容とはいえラブイチャがあったので
僕は満足です! まったく眼中に無かった帝崎楓が予想以上に可愛かったので
俺の嫁になりました。やべぇ。早く先生のルートに入る準備に入るんだ。