最近発売されたニトロプラスのXBOXのゲーム、


Steins;Gate
http://steinsgate.jp/


このゲームが面白いらしい。
曰く「Ever17以来の衝撃」「ノベルスゲームの最高峰」


生半可な情報でXBOXのゲームを買うような馬鹿ではない。
駄菓子菓子!! Ever17という言葉を出されちゃあ動かざるを得ない。
寝食を忘れて熱中できるほど面白いゲームを常に求めているんだ!
暇つぶしでやるゲームじゃなくて!! あの傑作の名前を出すのだから
俺は本気で期待する! 良かろう!情報に踊らされてみようじゃないか!
アマガミ、コミュ、そして明後日には出る村正を華麗に積んで
明日の仕事が終わった瞬間からSteins;Gateを始めるぞ!!


クリアには時間が掛かりそうなので、プレー後読む為に情報元のサイトを記載しとく。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52055133.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52055900.html
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=12797


願わくば、二週間後くらいの俺が、呆然としながら長文の絶賛感想を書いていますように・・・。