疲れているから…という理由で仕事に行かなかったでござる。
今日は行く予定っていうか行かないといけない用がある。


アマガミ購入にあたって、テレビとゲーム機周辺を整理しようと思い、
部屋の掃除をやってたら、PSPとTVを繋ぐケーブルが発見されました。
ていうかテレビにささってた。テレビとゲーム機の線をきちんと綺麗に繋げたので、
これでゲームやりたい時に何時でもできるようになったぞー!頑張るぞー!


そんなアマガミ
中多紗江ちゃん攻略中。攻略サイトガン見しながらやってます。
コンシュマーのゲームを悉くクリアできていないでおなじみの俺ですが、
なんか頑張れそうな予感。紗江ちゃん可愛すぎるだろJK・・・。
なんかまだ中盤なのに、土下座して頼めば最後までやってくれそうな感じが。


久しぶりにTENGAEGG購入。いやーやっぱTENGAさんは凄いわ。
エロ素材が悪くても刺激でなんとかなっちまう。あと最近のエロ雑誌は
500円〜1000円という価格で、3時間〜10時間くらいAVのサンプルが
入っているだけど、インディーズ系のAVメーカーのサンプルが入ってる
本が大当たりで、これから見ようと思っていたり気になっていたサンプルが
沢山見られて満足です。


ウメハラジャスティンがまた『ストリートファイター4』で対決:オレ的ゲーム速報@刃
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51583223.html
前言ってたジャスティンの彼女の写真が載っていたので。
美人って訳じゃないけどCG合成かっていうくらい釣り合いが取れてないw
あとジャスティンがカッコウつけてるのがポイント高い。


今週は継続購入にしている漫画が沢山発売される。
以下買った本と感想。


ラブやん     そろそろ終わってもいいんじゃね? 
きのう何たべた?  基本的に料理の漫画なんだよな。袋ラーメンの奴は良いね!
となりの怪物くん 少女コミックなんだけど主人公の女の子が素直クールっていうのは珍しいよね。大好きすぎる。
マイガール    娘可愛いよ娘。なんだけど、前から気になってた同僚のサブキャラの女の子の出番が
         いきなり増えて大歓喜!!


まだ買ってないけど、とある科学の超電磁砲と、フォーチュンアテリアルも出る。
買わないけどジャイアントキリングとかも。