最近わかったこと。御坂美琴大好き。
明日発売のとある科学の超電磁砲読みたさに、仕事終わりに本屋に連絡しまくって、
限定版購入するために30分くらいかけて走った時。明日通常版普通に発売するってのに。
あと佐藤利奈の声も大好き。イヴの時間のナギとか。ザ・ヒロインボイス


という訳でアイオン第五のキャラ作った。スピリットマスター目指します。
女の子の髪型が増えていたので新しいので作ったよ。ロマサガ3のカタリナみたいな
感じ。なので名前もそれらしいのにしといた。しっかしキャラの身長小さくしすぎて
リリパット族になってしまった。
寝る間際に作ったので即効終わろうとしたら、開始した瞬間にLV20近辺の人らがいて
なんだこりゃ?と思ったら後をついてくるのでなにこれこわい。と思って街まで
全力で逃げた。多分レギオンの勧誘かなんかだろうね。


遊戯王
シアンパイルデッキを作ろうと思っていたら、気が付いたら
スターダストドラゴンデッキになっていた。バスターモード付きで。
ドラゴンデッキっぽい何か。電池メンとかいるけど。