ブラック・ラグーン9巻
今のロックを他者視点で、それもロアナプラの外の人間から見ると
こういう風に見えるという描写が印象的でした。悪徳の街に行きながらも
善の立場にいるというスタンスなのに、他者から見ると悪者にしか見えないという。
自分の思惑が上手く行ったとほくそ笑むロックはラスボスのような風体でした。
このまま悪者路線のまま進んでいくのか、葛藤していくのか続きが気になります。


ロックが凡人みたいな風体なのに、ロアナプラの様々な組織のトップから、
一目置かれているのが、こんな風に見えているからっていうのだったら面白いよね。


エロゲ終わったな・・・:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52051153.html


>新作 「太陽の子」
>シナリオ:丸戸史明 るーすぼーい タカヒロ
>原画:ねこにゃん 有葉 白猫参謀


戯画なのかあかべぇそふとなのか。keyのりライトに対抗してるみたいに見える。
複数作家だと色々難しそうだけどきちんと住み分けてくれれば面白そう。
僕の考えた最強エロゲーとか考えるのが大好きな俺にとっては嬉しい企画。


お休みだったんだが、何にもしてない。
水曜日が仕事的には一番休みやすいんだけど
それでも稼動してるお客さんはいるので、
この日休める分、火曜日・木曜日のしわ寄せが半端ない。


遊戯王
遊戯王本編、飛ばし読みしながらバトルシティ編途中まで読んでる。
サイコショッカーとか出てきた辺り。
ついでに、GXも漫画版ちょっと読んだ。ハネクリボーLV10強えー。
それにしてもE・HEROは、筋肉ムキムキの全身タイツな感じが
キモくてどうにも使う気になれない。三沢さんが結構良い奴っぽかった。
ゲームは、ベン・ケイデッキとか作ってた。カードの引きが命って
感じだ。対戦はネタでやるのはありって感じだ。


ラジオ
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン面白い。
芸人のラジオはあんまり聴いてないけど、さすが喋りのプロって感じ。
アニラジの合間に聞いていこうかなと思う。ストックが一杯あるので
しばらく退屈しないで済みそう。


ゲーム
コミュ待ちです。明日発売。あんまりにもやる気力が起きなくて、
休み中ずっとシヴィライゼーションやってた。おもしろいけど、シミュレーション系は
ある程度までやると、途端に飽きるからあかんね。
ペルソナ3ポータブル出たらやるつもりです。女主人公が可愛いので使いたいけど、
そうすると、恋愛対象が男になってしまうから悩む。やっぱ男主人公の方が良いわな。


積みゲ
大神。面白いらしいのでやらんとなぁと思ってるんだけど、総プレー時間50時間超え
と聴いて萎えた。RPGは時間掛かりすぎるので向いてないんよねぇ。
かといって、アクションゲームは下手だしな。ゲーム辞めろよ俺。


漫画
買ったは良いけど積みまくり。これもなかなかに気合がいります。


暇つぶしの選択肢が多すぎて、どれにも手を出せない状態になっとります。
結局一番やりたいこと以外は興味がないんだよねぇ。中途半端な興味で
いつか○○するかも?だなんて思ってやれた試しがねぇですよ。