「もっと先へ――《加速》したくはないか」



ということで、アクセルワールドの最新刊が発売される(された?)
ようなので今週末やることが一つ出来た。



(ここから下1巻の軽くネタバレなので読んでない人は飛ばされたし)



タクさんの必殺技の名前なんだっけ?と思って検索してみたんだけど
見つからず代わりに2chのアクセルワールドスレで面白い意見見た。

614 :イラストに騙された名無しさん[sage]:2009/02/11(水) 00:01:51 id:FrbX6QjC
さてネタバレ解禁されたわけだが

ホワイトクロウが鈍重な自分のコンプレックスの現れだとすると
シアンパイルはチ○コに重大なコンプレックスがあると見て間違いないよな


なんという慧眼……!確かにあの世界のアバターはコンプレックスの現れという
表記がありました。そしてシアンパイルさんは、
右手に《 杭打ち機 パイルドライバー 》という強化外装を装備しています。


チユリちゃんが豚野郎になびいているのも学園催眠奴隷のデブジ君ばりに、
絶倫でそれに対してTAKUMUは何も出来ない訳ですね。


チユリ「はんッ! 股間のソイツは飾りかい!?」
豚  「こいつぁとんだ《 杭打ち機 パイルドライバー 》だぜぇ!ゲハハハ!!」


こうですね。わかります。