アクセルワールド3巻


タクさんカッケェェェェェェェェ!!!!!!
お前に<<テリーマン>>の称号を与えよう!!


タクさんマジクレバー。超COOL。「ライトニング・シアン・スパイク」マジ強い。


いやぁ三巻も面白かった。タクさんの活躍が多かったのも良かった。



以下ネタバレ


まさかのチユリ寝取られフラグ!! 容姿も能力も圧倒的な上な年下に
罠に嵌められるは脅されるわ、ボコボコにされるわという豚涙目な展開。
しかも強請りのネタで玩具扱いされようとしているチユリとか!半勃ちですよ!!
エロゲーだったら間違いなくここから主役は僕、征二による凌辱ゲームだ!状態。
征二マジ鬼畜。いやもはや征二「さん」だ。
ラストの征二さん回復させてるチユリ見るに、無制限中立フィールドにて調教は
完了している訳ですね。わかります。ビバ!NTR!!まさかのタクさんダブルNTR!!!!!www
面白すぎてパーティーがピンチなのにニヤニヤが止まりませんでした。


散々修行して心意システムなんていう大層な心構えを手に入れて、おし!これで勝つる!!
と思ってたら相手も余裕で使いこないしてあれ!?という展開。くやしいのぅwwwwww
作者は酷ェなw


それにも増してタクさんの噛ませ犬キャラが板につきすぎて笑い死ぬところだった。
残りページ数もすくねぇのに主人公の前に戦いに挑むとか。ねぇねぇ勝てると思ったの?勝てると思ったの??
と完全に俺の感情移入先が征二さんに移っていたので面白くてしょうがないww


しかも二人掛り!!www 「タク、今だ―――!!!」じゃねぇよ!!!ww
頭の中で思いっきりスト?のベガ戦の映像が浮かんだ。


卑怯な手を使っといて「お前は俺に勝てない!」的な説教も笑えるし、
ましてやそこでチユリちゃんが回復してるから結局負ける展開だし、


アクセルワールド最高ゥゥゥゥ!!!!


タクさんの扱いの酷さはもはや俺だったら自殺するレベル。


追記:
豚が修行に励んでいる約一ヶ月の間、
征二さんはチユリの調教に励み、
タクさんは、情報だけ集めてこれで勝つる!と勘違い。


これが差!! 主役と脇役を隔てるけして超えられない壁!!!!