明日は仕事休みなんだけど、とても終わりきらなかったので、
内緒でこっそり朝始業前に仕事。ついでに営業もしてくる。
上司が変わって風向きがごっそり変わりそうな感じがするので、気を引き締めないとなぁ。


アニメ
今期は「にゃんこい」「とある科学の超電磁砲」「サンレッド第二期」
この3個は最後まで見るでしょうね。
次点で「WHITE ALBUM 後期」「夏のあらし」「生徒会の一存」ってところかな。
他のも見たいけどちょっと時間掛かりすぎるからね。


ゲーム
全然やってないです。WLOは一通りクリア。


アイオン
止まってます。停滞中。


遊戯王
デッキ組むごとに経験値が上がっていく感じがするので、
楽しいです。ちょっと遊戯王オンラインがやりたくなってきた。
金掛かりそうだけど。