日向坂、多分12/24のライブで5thシングルの発表をすると予想しているんだけど、センター誰になるんだろうか。

 

小坂

シングルセンターは小坂が4連続でやっていて、アルバム表題でみーぱんセンターやったので、ここで5thで小坂に戻したら、結局シングルは全部小坂かよって雰囲気になるので可能性は低い。が、やっても納得感はある。何気に人気至上主義の日向坂運営だし。

 

佐々木(美)

アルバムセンターだけでは1期のガス抜きだろうと判断して、引き続き日向坂の2枚看板にしていきたいという意向も感じるので5thまではみーぱんがやる説。

 

金村

俺が個人的に見たいだけだけど、フロント2連続、なおみくというユニットを乃木坂でいうところの白石・橋本ペアみたいに育てていきたいという意志も感じるし、金村も次代のエースにしていきたいという運営の感じあるのでいずれはありそうだけど、メンタル弱弱なので永久にセンターとかやらなそうとかそういう気もする。が十分あり得る。推しだからというの無視しても本命。もしくは金村&小坂のダブルセンターとかありそう。

 

かとし&齋藤京子

そろそろ1期センターでこの2人のどちらかにセンターをやらす可能性高そう、遅くなればなるほど卒業時期も近くなるのでぼちぼちやっとかないと後からでは難しそう。

 

渡邊美穂

ちょっとぽっちゃり系の体系だけど最近すらっとしてきたしそもそも顔が良い。バラエティ、演技含めてノリに乗ってるし、みーぱんがセンターやった時もその直前ぐらいから仕事決まりまくってたので、外仕事決まりまくってる渡邊がセンターで看板化する可能性はある。

 

丹生ちゃん

センターって感じではないんだけど、日向坂のハッピーオーラというワードの体現者でもあるのでここらで一発丹生ちゃんでも面白い気がする。

 

この辺りか。

 

金村>佐々木>加藤>齋藤>小坂>渡邊>丹生

 

この辺りで予想。そして誰がやっても全然イケると思える。