最高かな。ファンはぶち切れるだろうけど実際顔の系統はこの曲のセンターだった橋本奈々未さんと似てるんだよな。そんで橋本さんが乃木坂ファン内で神格化されてるので、橋本さんのラスト曲を乃木坂ではなく謎コラボの日向がやって、橋本に似てるとちょいちょい言われるたびにどこがだよあんな不細工!と何にも悪い事していないのに叩かれる金村さん本当に不憫&不遇属性持ちすぎて可哀想。Twitterで誰かが言っていたこの曲は未亡人顔が似合うんだなにめちゃ笑ってしまった。確かに吉岡里帆とか波留とか橋本奈々未とか金村さんとかなんというか未亡人顔なんだよな。キツネ顔、鼻筋がシュッとしていて全体的に薄いんだけど整っていて首が長い感じ。全部好きですね。

www.youtube.com