1stアルバム「ひなたざか」収録の新曲で3期曲があるってだけでエモくなるしちょっと泣きそう。この曲でいよいよ新旧の垣根が本当に無くなるような気がする。MVなんかもあったら死ねる。そして1期曲が加藤、斎藤、佐々木というフロント&センターであるのに対して2期曲が小坂&金村というのはこの5人が今後の日向坂の顔ってことですよね。なおみく。金村さんの大躍進が嬉しすぎてこちらもエモちらかしてしまいますね。MVも待ってます。特典映像がけやき坂ラストライブ&日向坂デビューカウントダウンライブ、通称DCDLライブ。円盤化していない意味がわからなかったグループのマイルストーンともいえるライブがついに見られる。素晴らしい。