www.youtube.com毎日何かしらの供給があるコンテンツほんとありがたい。1人1人にフォーカスしてみるから22回ぐらい見れるな! キャプテンが3列目の裏センターで、センターのみーぱんとW佐々木シンメになっているのめちゃくちゃ良い。想像以上に動きやフォーメーションの変更が激しい曲で驚いた。MVやテレビ番組では分からない動きや各メンバーの動きや表情まで追えるの最高に楽しくてもう全部これやって欲しい気持ち。新3期が馬飛びしながら一番前に出るところが著しく好き。日向坂楽曲、1~3列とあるけど、カメラは全員抜いてくれるし、フォーメーションもガンガン入れ替わったり、3期オンリーとか影の見せ場とかそういうの考えて色々作ってくれるの運営側の愛を感じられるので無限に推せる。