今日から本気出す!
先週くらいから、ストパン見ながら踏み台昇降運動を毎日30分
続けていたんだが、運動してるから食べても平気だブー、とばかりに
アホみたいに食っていたら、体重がむしろ増えた。63後半〜65を彷徨っている。


まぁ幸い運動をするのが苦にならない習慣モードに切り替わったので、
ここは短期集中で一気にいっとくかーとテンションも上がってきた。


2chのダイエット板を見ていたら、
短期決戦ダイエット@2ch まとめサイト - 短期決戦ダイエットメニュー
http://www31.atwiki.jp/tankikessen/pages/11.html
5週間で行う短期集中ダイエットというまさに俺の為のような物があったので、
8月末のイベントに合わせてガッツリやってみるぜ!


仕事の都合で夜がどうしても遅くなる事や、腰痛があるので激しい運動は
出来ないという条件もあるので、このとおりにはできないけど。
自分なりのアレンジでやる。形から入る男なので、プロティンと、サプリは
仕事の帰りに薬局で買ってきた。


今週の日曜日から本格始動なので、今週は慣らし運転。
つーか先週土曜日にプールで泳いだら腰痛が再発した。


1週間目(7/25〜7/31)

■食事制限
7/25(月)〜7/28(木) 4日間 炭水化物半減 夜は炭水化物0
高タンパク質食品・野菜中心に1日5食。朝、10時、12時、15時、17〜19時
合計 昼・朝 400カロリー ×2 他 300カロリー ×3 計1700カロリー


7/29(金)〜7/31 3日間 炭水化物は普通に採る 夜は半減(可能なら0)
ほぼ上記通り 1900までは摂取OK


■運動
5時起床 :青汁とプロティン摂取→ストレッチ後、アニメ踏み台昇降運動+ストレッチ
夜帰宅後:青汁とプロティン摂取→アニメ筋トレ&ストレッチ30分+踏み台30分


これを理想として取り組みたいと思います。まぁキチンとやりきるのは
難しいと思いますが、この60%くらいのを必達目標、80%くらいを努力目標と定めます。
腰痛が悪化するようなら即座に止めて食事制限だけにします。