ダイエット1日目
体重70.55kg 体脂肪率25%。
特になんもやってない。強いて言えば夜飯食ってない。
朝にカレーをガッツリ食って昼はセブン-イレブンジャージャー麺食った。
美味かったがカロリーみたら700kcalあったので多分この時点で1日の摂取カロリー突破してる。
が、中性脂肪を中和するお茶を飲んだのでチャラになっている。夕方。近所のたこ焼き屋
たこ焼き8個と大判焼きを食う。美味い。が3時のおやつなのでこれもチャラになっている。
帰ってきた時間が遅かったので夕飯は食わない。よし今日も痩せた!!!


TVアニメ「それが声優!」公式サイト
http://soregaseiyu.com/
色々情報出揃ってきたなぁ。キングレコードで、キャラデも構成作家の人も
実績と人気のある人っていう割りと安定の布陣なので内容次第だけど案外売れるのかも。


艦これ
決戦支援ができるように遠征回してるけど
さすがに40時間の遠征に失敗すると殺意湧くなぁ。。。