よし。1時間ぐらいダラダラ文章書こう。

 

・坂道。齋藤飛鳥が中国だと断トツで人気すぎて笑う。biribiriで齋藤飛鳥だけ異常に再生数とか多い。なんか中国人に刺さるビジュアルの人って時々いるよね。AV女優の蒼井そらとか。

 

・AVでどんなエロいシチュエーションよりも顔面が好みすぎると顔のアップだけで余裕で抜けるというか、顔面だけで良い。なので顔面偏差値高めの子をチョイスするプレステージ系が結局一番抜ける場合が多い。

 

寝台列車。大昔ヨーロッパ旅行行ったときに乗ったことあるけど、旅情があってとても好き。日本の寝台列車もいつか乗りたいなぁと思ってるけどどんどん減ってるので無理にでも時間作って早めに乗っておこうという気持ち。サンライズ出雲とか。東京→出雲間とかどうすりゃいいんだよ。浜松からも乗れるっぽいからそこから出雲か?出雲からどうやって俺は帰るんだ?

 

ファイザーがコロナの薬作ったとかなんとか。こういうのでぬか喜びしてやっぱ副作用がーとか、効き目がーってのがよくある流れだけど、実際のところどうなんだろうね。

 

・平穏な日常が戻ってきて欲しいのは勿論なんだけど、会社の怠いイベントとか、無駄なものが無くなってせいせいしてた部分もあったんで、今後もそれらは無くして運用してくれないかなー。無理だろうなぁ。だるい。なんとなく慣習的に続けられていただけの無駄を省く良いチャンスだと思うんだけどなー

 

・部屋がくっそ汚い。床に物を置いちゃう習性ほんとどうにかしたい。

 

・あと2ヶ月弱で1年終わるとか冗談でしょ。

 

・糞馬鹿な会社の新入社員が数々の伝説を残したまま12月で退社する。本当に最高の男だった。これからもこっそりTwitter覗いていきたい。最高のおもちゃ。

 

miyu-kyonko.hatenablog.com日向坂が大好きだけど、本当に欅坂(櫻坂)は悪い意味で面白すぎて最高のグループだと改めて実感する。日向坂に出会えたことも欅坂に出会えたことも平等に感謝してるよ。

 

・PS5転売で12万円とかになっててくそわらう。6万円が2倍になる錬金術じゃん。

 

・ジャンプでやってるチェンソーマン本当に救いがなくて面白い。主要キャラでも必要とあらばザクザク殺していっちゃうような無情な漫画は強いな。

 

・年末年始の混雑を解消するために年末年始の休みを増やそうぜ的なアレ。本当にやるのかな。大企業はやるかもしれないけど中小は絶対やらないだろうな。トヨタ様がやってくれれば関連企業も休んでくれるだろうから、ワンチャンスあるのかな。まぁでも俺らの業界はマジで関係ないっちゃないからな。世間が休みでわいわいやってるの見たら発狂してしまいそうだ。とはいえ別段どっか行くわけでもないんだけど。第三波めっちゃ来てるし。

 

オートミール米化というハックを用いた料理。めっちゃ気になってて早く試したい。PFCバランスを重視したダイエットにおいてオートミールコスパ馬鹿良いので味が美味しいのであれば神。

 

ここが凄いよオートミール

1食あたり30g~40gでお腹いっぱいになるぞ!

種類によって異なるけど外国のやつだと4kgで2000円とかあるから133食分も入ってるので1食辺り15円はコスパ良すぎぞ!

白米の20倍の食物繊維、2倍の鉄分、5倍のカルシム、2倍のタンパク質だぞ!

低GI食だからインスリンの上がりも緩やか。つまり乱高下起きないから太らないぞ

 

・サツマイモも低GI値の食品だから焼きいも焼く機械普通に欲しいよ。

 

・Airpodpro試しに使ったんだけど、ノイズキャンセル機能普通に凄くて最高だなと思った。ただイヤホンに3万円は引く。Anker製品で5000-7000円程度でかなりよさげなやつがあるのでそれでいいやっておもった。ジョギング恒常化させるなら買うのもありかなって思ってる。ノイズキャンセルも集中してなんかやるとか、物音がする時に寝るとか眠りの質上げるのになかなかよさそうなんだよね。

 

prtimes.jp最近コンビニでよく見かけるようになったこいつ。プロティン含有量は少ないけどナッツバーなので脂質多めでシンプルに味が美味しいので見かけたら買ってる。あと2週間後には脂質中心生活ともいよいよおさらばなので寂しい。

 

 ・コロナの特効薬とやらが本当に出てこの状況から脱した場合、何をしたいだろうと色々考えるがやっぱり旅行だよなって思うし、みんなそうなんだろうな。でアホみたいに混むし、宿の価格も大高騰するんだろうなとか考えると結局どこにも行かないんだろうけど、まぁ普通にサウナとか行きたいし、プールも行きたいわ。というかもうGOTOとかで結構みんな行ってると思うけど、第三波来ちゃったから普通にタイミング逸したよね。と大浴場サウナ付きのビジネスホテルに平日に有給取って1人でビジネスホテル泊まって籠って朝バイキング起きてみたいなのを格安でやるのとか全然よさそうなんだけどな。人と接する訳でもないし。