2019-12-10から1日間の記事一覧

欅坂。9thシングルが文春のスクープに近い形で本当に延期になってしまい、2月に発売した「黒い羊」以来1枚も発表されていない事になってしまってるけど、こうなってくると本当に平手友梨奈が首を横に振ったからなんて話が信憑性増してしまうので色々問題…

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/sakamichi/news/201912100000065_m.html 坂道のかようびにも。めっちゃ推されてる。ありがたい。ビジュアルメンバーとして外からどんどんファンを増やして欲しいな。

stamp-tokyo.com めっちゃ未来感あるわ。 創業カレー食べたい。 もうぼちぼち2019年の「買ってよかった~」とか「一番面白かった~」みたいなのが沢山出てきそう。この手の記事読むの大好きなんですけど、買ってよかった~でApple商品ばっかり挙げているやつ…

ひなあい。今回のハイライトは、潮だったなぁ。なんか今までバラエティで目立たなかったメンバーがキャラ確立すると嬉しくなる。あと齊藤京子。たまにこう人数少ない方がそれぞれの出番が増えて良いのかも。 「変な物を持ってくるキャラ」を完全に確立した潮…

胸糞映画の代名詞とも言える『ミスト』ですけど、ただ胸糞悪さばかりが先行してクソ映画みたいに思われてる節があってモヤモヤしてたの、Amazonのレビューにとても的確な考察が掲載されてて心から霧が晴れた..... pic.twitter.com/mfHAB3KyLG— れぼりん@めか…

hiragana46matome.com 最近マジでメンバーがモデルやってる雑誌のゲスト出演とか、テレビでのメンバー選出やたらと多くて、突破ファイルで単独ドラマ出演とか運営からプッシュ入ってる感じがとてもある。キャプテン、かとし、齊藤京子、小坂の次ぐらいの勢い…