アピタは基本的に値段高いんだけど、悠健豚だけはマジで美味いしさほど高価でもないので、肉しか食えない中だと貴重すぎて毎週アピタに行こうと決意した。牛肉は外国産だと煮込んだりタレとか味噌の濃いめの味付けにすれば食えるんだけど今のダイエットだと調味料で糖質オーバーしてしまうので、塩とか薄い味付けしかできずそうすると肉の臭みがダイレクトに来るので正直連続で食いたいもんでもないので、国産でも安価でそこそこ美味しい豚とか鶏様はマジで偉大だな。

 

とりあえず21日まで終わったらいいもん食おうと思ってるけど、もう肉も魚も食いたいくないので、そうなると炭水化物爆弾したい感じなんだよな。丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけうどん食べたい。11/16までなのでそれまでには行きたい。

 

半年間で56kgまで落とすというのが最終目標なので、そこまで頑張りたいなぁ。リバウンドは二度としたくないのでアラフォーとしての正しい食生活身に着けていきたいわ。