味仙行ってきた。2回目かな。味付けはとても美味しかったんだけどマジで俺には合わないレベルの辛さだったので二度と行かないな。殆ど辛いもんしかないな。お腹壊してトイレ行ってるんだけど、ケツがめちゃくちゃ痛いというか熱い。辛いもんは駄目だ。

 

アイカツオンパレード。スターズの回がしばらく続いてから無印の世界に行くんだろうなぁって思ってたから、Bパート後半で、ひなきとじゅりの情熱ハラペーニョコンビがいきなり登場して普通におっきい声出た。めちゃくちゃ嬉しい。アイカツ無印が時々メディアに出る時って、大抵ソレイユだし、大空あかりが出るだけでもレアなのにこの2人ってのがもう素晴らしい。人生の糧になる土曜日。ありがとうアイカツ

 

news.livedoor.com2期きた!

 

めっちゃ面白そう。