FOOT BRAINで影山が出るので見てたら新たなメンバーとか紹介されてたので準レギュラーになった模様。番組ゲストとかもでも嬉しいけどこれはめでたい。チェアマンとかいう偉いっぽい人がブログ読んでたのも草。やっぱブログとかって大事なんだな。どっかの改名するグルーぷもこれから頑張って更新した方が良いと思うわ。

 

脂と肉しか食ってねぇのでめちゃくちゃ食事に飽きてる。食に対するモチベがめっちゃ低い。炭水化物は依存症のある中毒食品だなって糖質制限やるとマジで思う。まぁ大好きなんで結局ケト終わったらゴリゴリ食いますけどね。今は全然食べたいって思わないんだよな。油にも飽きてるので本当に酢の物とかさっぱりしたもの食いたい。内臓が悲鳴をあげておる。もうそういう罰を受けてる(罪状:デブ)ものと諦めて受刑するしかないという気持ち。ここまでやって絶対失敗したくないというのがモチベ。