2019-10-19から1日間の記事一覧

味仙行ってきた。2回目かな。味付けはとても美味しかったんだけどマジで俺には合わないレベルの辛さだったので二度と行かないな。殆ど辛いもんしかないな。お腹壊してトイレ行ってるんだけど、ケツがめちゃくちゃ痛いというか熱い。辛いもんは駄目だ。 アイ…

僕が家で「デブミルク」って呼んでる魔界のドリンクがあるんですがレンチンして柔らかくしたクリームチーズ50gに砂糖小さじ4入れ混ぜ牛乳120ccを少しずつ混ぜると出来る「飲むレアチーズケーキ」って感じで一口でダメ人間になります旨すぎる、これゴクゴク飲…

お客さんの会社の安全大会&親睦会みたいなのがあって参加してきた。駅前のホテルで2時間弱どうでも良い話を黙って聞き続けてその後立食パーティ&ビンゴ大会みたいなのがある。まぁまぁ良いホテルの立食なので飯が美味しいのでそれだけは楽しみにしてた。…

なんかこの世の終わりみたいで草 pic.twitter.com/QynzxMe4FE— 超絶スタイリッシュ土下座の田口 (@TTTTTTTTaguti) 2019年10月17日 邪教の集団じみててめっちゃ怖いw ダークソウルとかの敵でいそう。物音させると全員こっちグルって観てきてわらわら襲ってき…

仕事で月給○○万円!って書いてあるのはあれは手取りじゃなくて総額なんかな。そういう当たり前のことすら理解ってない。多分総額なんだろうな。みなし残業で固定されているので給与明細開くことなく捨てていて自分の年収が正確にはよくわかってないんだよな…

アコギFUNクラブ。山崎エリィの歌う「マジで恋する5秒前」。可愛さの暴力で全力殴られて死にそう。コメントも演者も歯を食いしばって耐えてる感じで草生えますよ。そして鷲崎曲「ちぐはぐ」女性目線の歌なので女性VOだととても合う。鷲崎さん歌唱だとちょっ…