サウナ行ったら色々あって目眩おこしてやばかった。風景がグルグル回るナリ~~ってなってた。多分、今週ずっと寝不足で疲れていたり、外温と水風呂が冷たくて寒暖差でやられたからだと思う。気をつけよう。

 

なんか色々書いてるけどうっかり保存しないで消してしまうので結局なんも書いてないし何を書いたのかも覚えてない。覚えてないってことはそれぐらいどうでもいいことなんだろうけどな。

 

グレパラジオ良いなー。ほんと聴けば聴くほど藤田茜さんの魅力の虜になっていく感。俺の中で浅沼さんがベストパートナーだなって気持ちはあるんだけど、(浅野さんは殿堂入り)それに匹敵するぐらい良いパートナーだと思う。時々可愛い声出すのずるい。

 

www.itmedia.co.jp

PayPayの100億円キャッシュバックが10日で終わったー!って思ったら次はLINEPAYか。どこも自分のところの電子マネー普及させたくて必死だな。こういう大手が赤字上等で戦いあってくれると消費者には得しかないのでどんどんやって欲しい。電子マネーは支払い楽だし、ポイント還元もあるし、小銭たまらないし便利なのだけど最初の導入で新しいこと覚えるの面倒くさい。現金で良いじゃんってなりがちなのでそういう層の人になんだこんだけでできるのかってそのハードルを下げる意味で重要なんだよね。まぁ唯一の欠点はお金を卸さずに決済できてしまうから気軽に使いすぎてしまうことなんだけど。

 

痕のアニメがお蔵入りしない世界線移動したい。