2019-11-08から1日間の記事一覧

星宮いちごのストーリーは完結し、バトンは大空あかりが受け取った……あのラストは卑怯ですよ……125話分の今までの思い出が一気に爆発した…からの間髪入れずのEDでむせび泣き…なんて粋なことするんだアイカツ………………ここまで愛のこもったものを作る制作陣には敬…

欅って書けない?♯23まで。欅ってマジでシングルデビュー前のズブの素人時代から番組スタートだったんだな。ただの素人が段々とタレントっぽくなっていく様はちょっと面白い。元々ちょっと大人しい系の子が多いのは理解できたんだけど、ここからどんどんリア…

わたモテ久々更新。佐々木こと姫騎士さんもこっちとお互いに変態と罵りあってるのみて対等に言い合える友達感あってとても良い気がしてきた。

丹生ちゃんがFPSやってるのギャップが面白すぎて好き。e-sports大会のアンバサダーに日向坂がなってから、ゲームはじめてそのままずーっと趣味になって遊んでるってのが好感度高すぎる。松田このとか、お寿司もそうだけど、こういう企画なりイベントで絡んで…

karumaru.jpめっちゃ良いじゃん!って思ったけど休日どうせ人だらけなんでしょうな。 ココイチ結局初日しか行けなかったので、第二弾の持ち帰りはちょっと本気出す。 週間文春のてれびのスキマの戸部田誠さんが日向坂であいましょうをコラムで取り上げてくれ…