腹痛になると1時間ぐらい鈍痛続くんで怖ぇわ。腹筋運動怖くなったので病院でちゃんと正確な結果が出るまではリングフィット含めて筋トレ中止。

 

ネット中毒を少しでも緩和させようと思って、ブックマークからブログのURLとTwitterはてなアンテナのURLを削除したけど、結局観てるしなんだったら毎回検索してから観てるので余計手間が増えて最悪である。

 

youtube動画観ているたびに「ブライトバーン恐怖の拡散者」のCM流れるのでウザさのあまり観てもねぇのに嫌いになってきたわ。

 

いやホント日本語理解していないやつ実は多いのでは?って疑ってる。この書き込みの下にも内容を理解していないやつのクソリプがあって模範解答かよって笑ってしまう。馬鹿だから人の発言にいちいち噛み付いてリプ送ってしまうんだろうな。

 

あと100万回くらい書いてるけど、有名人が何かしらのキーワードを使ったツイートしたときに、特に何も考えず脊髄反射で書き込むやつもほんともうちょっと頭使うとか単語の意味を調べるぐらいしろよ。歌番組で日向坂のステージのときに芸人の四千頭身が謎コラボして、そのTweetで「すまん!おひさまのみんな!俺もめちゃくちゃおひさまなんだ!」って書いたんだけど四千頭身のファンのコメが「おひめさまかと思って焦った-」「ちょっと何言ってるか分かんない(嘘ですつづちゃんお日様ですもんね。可愛い)」つづちゃんはおひさまですよ こんなかわいいおひさま贅沢すぎて光合成します!(?)」こういうのな!

 

アヒージョ久しぶりに食べた。好きすぎて調子に乗って色々入れてしまうので高くなってしまうのが難点だけど、ほんと美味い。脳汁どばどば。餃子いれるとうめぇよって書いてあったので入れた。めっちゃ美味かった。が、餃子の肉汁とか皮のトロみが油に移ってしまうので〆のパスタのこととか考えるとイマイチ。餃子メインでやるならアリ。ブロッコリーが意外にとても合う。

 

客の忘年会的なイベントなるべく避けてたんだけど、どうしても断りきれないのがきてしまった。くそ。土曜日開催、夜19時から。おまけに名古屋という最悪っぷり。もうそのままウェルビーとかに泊まろうかな。

 

にじさんじの委員長とか詩子お姉さんが文化放送でやるスペシャル番組を鷲崎さんとやるけど、青木佑磨が両国でやるイベントのレポーターやったりとにじさんじ文化放送でガッチリタッグ組んで色々やっていきます感最近すごい出してる。まぁVtuberもいっちゃえばラジオの喋り手みたいなもんだし、アニメとの親和性も高いし相性は良いのかもしれんね。

 

ココイチでコースター集めようかと思ったけど割と瞬殺しているっぽいので諦めた。

 

もうあと1ヶ月切ってるんだが、日向坂のクリスマスイベのライブビューイングないんだろうか? あると思ってたから余裕こいていたんだけど無かったら死ぬんだが? 絶対サプライズ発表とかあんじゃん。予想では、

・ドラマの内容と時期&主題歌である4thシングル発表(&初披露)

・日向坂46初のアルバム制作発表

・カウントダウンライブのBR・DVD発売

・全国ツアー開催

のどれかはあるんじゃないだろうか。そして敢えてサブタイトルで17人のクリスマスと謳っているのがミスリードで、ひよたんか井口復帰報告とかなんてのもあっても良いんじゃないの?って思ってる。