日向坂のでる番組は基本チェックしているので過去最高にテレビ観てる。それも普段なら絶対観ないような番組。今日は行列ができる法律相談所。再来週は深イイ話。年末はNHKラジオのゆうがたパラダイスで日向坂ふりかえり特番(MCがはんにゃ金田)、レコード大賞、坂道合同TV、そして紅白。楽天マガジンで女性誌やFRIDAY読んで、乗ってないアイドル雑誌は買ったり立ち読みしたり。客観的にみても最高にドルオタ。

 

www.kappasushi.jp平日限定は変わらないけど結構良くなってるのでは。プレミアムコースならまぁまぁお得な気がする。とはいえそんなに食えないので使わないかな。

 

鷲崎さんと月ノ美兎(とにじさんじVtuber他3名)でやるラジオ特番聴きたすぎて一週間後にYouTube配信すると知りつつもラジコ課金して聴いてた。鷲崎さんのラジオスキルはこういう異業種との対話でこそ最も輝くと思っている。安定の喋り。けど委員長がここまで喋れるとは思ってなかったな。鷲崎さんって対話の中でこのひとが喋りイケる人だなって判断するとどんどん会話のスピード上げていくので、(知識量とかも判断して知って投げかける言葉や時事ネタの種類も変えてくる)その1点だけみても、声優さん関連でもこれぐらいの当意即妙なハイスピードな会話のラリーにいける人って殆どいないので、すげぇなって素直に思った。頭の回転とか処理能力めちゃくちゃ高い。こりゃ人気出て当然だよなって改めて思った。ほんと特番だけでは勿体ないので、なにかしらのレギュラー化して欲しい。にじさんじ文化放送媒体でこういう取り組みをやるってのは、Youtubeを観ている層以外にも魅力を届けたいという事なのであろうからニーズ合致しているのではないでしょうか。待ってます。