ナナシスライブ。千葉移動してホテルチェックイン。からの休憩。ちょっと早いけどそろそ行きますかーと16時50分出発。時間もう一回チェックしよう。チケットちらり。開演5時。は????????? 時間間違えた。あばばばっfdjckrっs。ってなりながらタクシー探す。海浜幕張と千葉駅20分ぐらい電車でかかるここはタクシー!!!!探すが糞ほどタクシー乗り場がわかりづれええ!!!ここで15分ロス。あ死んだわ俺と思いつつタクシー乗る。遠い!結局30分ぐらいかかり無駄に5000円失う。なんとか入場。自己紹介してるからちょっと押したっぽいな。で結局4時間半ぐらいやってた。パない。めっちゃ楽しかった。けど最初に777sistersがやった数曲めっちゃ気になるな。死ぬほど聴きたかったFUNBARE RUNNNER今日やらなかったけどこれやってたらショックだよなー。セトリ見る。1曲目。FUNBARE RUNNNER。ありがとうございました。死にます。