東京。初日朝8時の新幹線に乗るつもりだったけど早く起きないといけないという気持ちがあると異常に早く起きてしまうので22時に寝て25時30分に眼が覚める。もう眠れないので急遽朝1の新幹線に切り替える。名古屋駅で住よしのきしめん食べてのぞみで東京駅へ。東京駅着いたら富士そば食うぞって思ってたが思ってたよりお腹が空いてなかったのでそのまま新宿へ移動。ようこそ実力至上主義の教室が面白いので非常に充実した快適移動時間。新宿着いて凪の煮干しラーメン食べていつもの風俗へ。ここ何年もずっとスケジュールあえば指名してる女の子最近殆ど出勤してないからもう辞めちゃったのかなと思ったらいたので前日即予約してたんだけど新宿ついたところでお休みになってしまいしたと連絡があり絶望。仕方ないので新人で気になってた女の子で入る。Iカップというお胸の大きさに対してほんのりぽっちゃりという神体型で顔も好きな感じだった。パイズリ専門のサービスなんだけどいつも指名してる女の子と同等かそれ以上に気持ちよく天国だった。ありがてぇ。スッキリサティスファクションして思春期イベ。相変わらず楽しくしかもつ夜の部のチケットもツイッターで譲りますをたまたま見かけててにれることができ生で見られることに。昼と夜の間が空いてたので油組のまぜそば食って夜の部に参加。たのしんでから池袋へ移動。カプセルホテル。スーパーホテルの真裏であー昔はアニサマの宿ここにしてたよなぁと懐かしみながら飯屋探す。二郎系食うつもりだったけどさすがに麺は飽きたなと思いスペイン料理店へ。生ハムとかオリーブとかアヒージョとかパエリアとかめっちゃ好きなので満足したんだが7800円もかかる。たけーよ。パエリア2100円が完全に余計だった。アヒージョ食ってる時が一番幸せだった。カプセルホテルでサウナ入って快眠貪る。なぜかカプセルだとぐっすり眠れ率高いんだよな。翌朝雨が降ってたので池袋地下移動してスープストック東京で朝飯食べて秋葉原移動。影武者という二郎系の店行く。ちゃんとした二郎系は初めてだったので緊張する。美味いんだが量が多い。急ぎめで食ったんだが両隣りがマジでアホみたいに食うのがはやくてこれがロッドを乱さないで食ってるやつらかwと思った。猫舌なので俺には無理そうだ。体がくっせー気がしたのでRAKUSUPA1010へ。風呂は正直普通だがリラックスルームが最高に素晴らしくてやばい。そこでこれ書いてるなう。ナナシスライブもめっちゃたのしみだなー。幕張まで移動するのが面倒くさいが