ナナシスのデュレイビューイング行ってきた。わずか2~3週間前に入った糞にわかでも楽しめるのか若干不安だったけど杞憂だったね。次回5thなりあったら絶対参加する。

 

三好だったのでガラッガラだったらどうしようと思ったけど5割ぐらい埋まってたので良かった。客層もまったく読めなかったけど3割ぐらい女子だったのがマジで意外だった。両隣女子だった。

 

そもそもナナシスのテーマが「輝ける一瞬」というのがすでに強い。

終わりを見据えているからこその輝き。最高。

 

Ci+LUS。田中美海+山崎エリィのユニット。可愛さを戦闘力を10倍界王拳してるので可愛さで死ぬ。死んだ。

 

QOP。野村麻衣子のボーカルが良すぎる。そして広瀬ゆうきA応P)のベースパフォーマンスめっちゃ格好良い。楽曲が格好良すぎる。

 

レスカ。最近鷲崎さんと番組やってるの藤田茜さんキッカケでナナシス入ったといっても過言ではない。レスカはユニットの可愛さもさることながら楽曲が良い。基本ナナシスは楽曲が良いという言葉しか出てこねぇよ。

 

777sisters。エモい曲しかないから基本的に泣くよね。

FUNBARE☆RUNNERが好きすぎて辛い。これを聴くために行ったと言っても過言ではない。

 

チケットは一日目のやつしか取ってなかったけど、当日でも全然余裕そうだったので、セトリちょっと観てしまったけどあの曲やるのか!ってなったので、来週も行けたら参加しよう。

 

1ステージごとにテーマがあって、演者さんもキャラクターとしてMCやって、少し中の人の素も見せる構成の上品さとか、アンコールが無い仕組みとか色々演出が行き届いていてプロフェッショナルを感じる。

 

4U。3人の個性とかMCでの会話劇のクオリティー、登場の演出からなんから4Uの世界観、楽曲、キャラクター全て完璧。素晴らしい。吉岡茉祐さんのファンになりそう。

 

ニコラ。高田さん昔より可愛くなってるような。というかバッキューンされてきた。ありがとう。ありがとう。大西沙織が人気あるのよくわかるわ。

 

水瀬いおりは完全に七咲ニコルだった。めっちゃ格好良良い。

 

本当ナナシス強い。やばい。これでゲーム内の細かいシナリオ読んでキャラと世界観に感情移入が進んでしまった状態5th行ったら俺涙腺どうかなっちゃいそう。