うーんやっぱ消す。



以前途中バージョンが公開されていて凄いけどめっちゃ大変そうだから
完成せずに失踪するだろうなぁと思ったらなんと完成していた!
作業期間1年9ヶ月。総動画枚数1316枚! 凄い。この手のOPMADは
クオリティー高いの多いけどマジでアニメOPと遜色ないレベルでぬるぬる動いてる。
三者三葉」のレイズナー部分(間奏の今回のあらすじパート)を、アイカツ
時々やる1話まるまる使った演劇ドラマパートにしてアイカツ劇場お題目が「三者三葉
にしているアイディアもすごく「らしい」し、巨大ぬいぐるみのシーンが同じくアイカツ劇場で
やっていた「巨大ロボオオゾラッコーン」になっているところも良い。
葉子様の見た目がすみれちゃんとそっくりで声優さんも同じだったってところからわざわざここまで
作ってしまう愛の力が半端ないです。これは本当に伸びて欲しい。
投げ銭したいぐらい素晴らしいなと思ったけどやり方がわからんので取り敢えず広告に1000円ぶち込んどいた。
あと500円分ポイントがあったのでそれもついでに。アイカツだからニコ動でさほど伸びるとは
思えないけど、それでも届くべき人に届いて欲しい。この努力が報われて欲しい。


ゆるキャン△信玄餅もみもみするシーンで興奮してしまった。