2018-12-24から1日間の記事一覧

クリスマスの本場の感情がこもった英語版も見よう pic.twitter.com/WSL5QhzNGO— i-za蔵 (@139RA) 2018年12月24日 俺英語が理解できる!!!

dailyportalz.jp もしかして丸じゅんかなと思ったら丸じゅんだった。

12/24はクリスマスということで、仕事行ってきました。ヒュー! というかもうなんだ、マジで最後の残りカスみたいな仕事がドチャクソ あって普通に死ねる。一回ミスったら即死みたいなトラップだらけですよ。 結局土曜日半日出て、月曜日半日出て実質2日休…

唐津市議会でユーリとゾンビランドサガの話が出てるwガンバレ唐津!#ゾンビランドサガ #ユーリ pic.twitter.com/iCxrHZRK3d— 山猫 (@willdcat222) 2018年12月22日 めっちゃ面白いw Twitterトレンド入りした上に中の声の人にまで反応される千葉県のYさんは …

バイナンスがTwitterトレンド入りしてのたでなんだろ?と思ったらXRPが基軸通貨に なったらしい。爆上げじゃー!ってなってるからチャート見たら45円だったので、 そっと閉じた。おまえせめて400円ぐらいになってから爆上げって言えや。。。 とはいえ盛り上…

牡蠣めっちゃ好きだけど、どんなに徹底管理しても加熱してもなんでもかんでも一定の確率で食中毒になるよ!って知ってからまぁ積極的には食えんくなったよね。 【お知らせ】あさのますみとして、なんとテレビ番組の構成作家をさせていただきました。12月30日…