12/24はクリスマスということで、仕事行ってきました。ヒュー!

というかもうなんだ、マジで最後の残りカスみたいな仕事がドチャクソ

あって普通に死ねる。一回ミスったら即死みたいなトラップだらけですよ。

結局土曜日半日出て、月曜日半日出て実質2日休みでしたよ。

お前らもう年末なんだから色々と諦めろ。年内に終わらせないといけないんですけど

頼み忘れてたんですよー。28日がリミットなんです~!じゃねぇよ。死ね!

つーかとうせそのタイミングでやってもどうせ年明けに仕事やるんでしょ??

 

ランティス祭り。結局アイカツ勢は歌唱担当さん普通に出るらしい。

え? 卒業って本当に一体なんだったんですか? あのときの涙はなんだったん??

じゃあ卒業しなくても良かったのでは???? というか各公演8時間って

俺いまだかつてそんなライブ聴いたことねえわww 狂っとるww

 

そろそろ第一次申し込み期限迫っているのでマジで行くかどうか決めなくてはな。

LINEの電子チケットなので、転売普通に無理なので、外れたら外れでしょうがない。

仮に1日だけ当たってしまったとかでも定価で再販できるのでまぁ応募するだけ

応募すれば良いのだと思う。千葉くんだりまで行くのだから2日分は当てたいのだけど

まったく当たる気がしねぇなぁ。

 

<DAY1>

興味あり
アイカツスターズ!/

Aqours/

妖精帝國/

CooRie/

石田燿子/

佐咲紗花/

ZAQ/

ChouCho/

茅原実里/

玉置成実/

yozuca*/

Faylan/

美郷あき/

橋本みゆき/

渕上舞/

米倉千尋/

STEREO DIVE FOUNDATION/

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND

TRUE/

 

初日は基本的にどっちかっていうと好きなアーティストばっかり。とはいえ

どこでも見られるしめっちゃ好きって感じでもない人ばっかりなので行けなくて

後悔したー!!!って感じでも特にない。強いていえばアイカツスターズだけど

無印ではないので。。。

 

<DAY2>

興味あり
アイカツフレンズ!/

アイドルマスターSideM/

アイドルマスターシャイニーカラーズ/

AiRI/

GRANRODEO/
新谷良子/

鈴村健一/

nano.RIPE/
fhána/

Minami/

milktub/

eufonius

 

これも初日同様、割と興味あるけど絶対に観たいってレベルではないかなー。

初日と2日目のセットならアリってレベルで。

 

<DAY3>

観たい!!!!!!!
アイカツ!/

 

興味あり

アイドルマスターミリオンライブ!ミリオンスターズ/

上田麗奈/

大橋彩香/

ORESAMA/

JAM Project/
スフィア/

田所あずさ/

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会/
Mia REGINA/rionos/

 

アイカツは死ぬほどみたいが他のアーティストに興味がない(むしろ嫌いなやつが

多い)という3日目。というわけで本当に3日間のバランスがクソ悪いのです。

 

1日目だけ当たってもわざわざ千葉まで行く気力がわかない。

2日目だけ当たってもわざわざ千葉まで行く気力がわかない。

3日目だけ当たってもアイカツは観たいけどどうせ尺短しまぁ諦めるかって

思えてしまう。1日目と2日目が当たったとしても迷うが多分モチベ的には弱い。

 

なんで俺的にはアイカツがある3日目が当たる事が大前提で、

 

3日とも当たり=行く

1日目と3日目=行く

2日目と3日目=行く

 

それ以外の組み合わせは当たっても行かずにチケット手放す方向で行こう。