体重経過 68.3kg。ようやく67kgの扉が見えてきた感。

 

ようこそ実力至上主義の教室へ」6巻まで。頭脳戦面白い。あとクラスメイトとの関係性やグループとかがどんどん変わっていくのが大変おもしろい。アニメではこいつ糞どうでも良いモブだろうとか、こいつウザ!って思ってたやつが意外な側面を見せたり成長したりして良いキャラになったり、なんだったらヒロイン候補にぶち上がったりするのとか、なかなかに予想外の展開を見せる。なんだったら今一番好きなヒロイン、広田っていうクラスのリーダーっぽい振る舞いしてたイケメンの彼女で女グループのボスみたいな軽井沢だよ? アニメからの展開でこういう状況になるのはほんと想定外だったなぁ。

f:id:higasibata:20190710224150p:plain