2019-06-09から1日間の記事一覧

1年半ぶりにヒゲのレーザー脱毛やってきた。多分これで12回目ぐらいかな? 剃らなきゃまぁまぁヒゲ伸びてしまって、みっともないので剃るけど、コンプレックスは本当に解消できたし、T字や電動でちゃちゃっと片付けられるから本当に楽になったよね。相変わ…

エンド・ゲームまで観て思った雑感(基本ネタバレ) ・6/28公開のスパイダーマンファーフロムホームがフェーズ3のエピローグという位置づけになるので、普通にめっちゃ楽しみですね。 ・どう考えても「インクレティブハルク」は俳優が違ううえに性格やらポジ…

「アベンジャーズ/エンド・ゲーム」観終わった!!! 激烈面白かった!!! 98点! マイナス要因は隣の席のクソガキがペラペラ喋りだしてくそウザかったことと、ハリウッド(というかアメリカ特有の)とある演出が気に入らなかった点です! 餓鬼があんなに長…

「キャプテン・マーベル」85点。なんとか間に合ったー!!!! 約1ヶ月かかったけど、21作品完走。面白かったので退屈はしなかったな。単純に映画として一番面白かったのは「アントマン&ワスプ」キャラクターが立ってるしストーリーも良い。体が大きくなっ…

「アントマン&ワスプ」97点。映画としても純粋にめっちゃ面白いうえに、MCUシリーズの中のインフィニティ・ウォーとエンド・ゲームへのつながりとしても鳥肌がたつほど良い。素晴らしい。正直、インフィニティ・ウォー観たらすぐエンド・ゲームの方が良くな…