2019-01-01から1日間の記事一覧

キン肉マン43巻。スプリングマンがどちゃくそ格好いい。キャラクターの掘り下げが 完璧すぎてやべぇ。悪魔超人の矜持が素晴らしい。バッファローマンとの旧タッグで 繰り広げていた技の数々、そしてモンゴルマンに相方の座を奪われて尚、勝つために どんな手…

完璧超人に超絶格好いい一撃をキメるステカセキングさん。

キン肉マン。子供の頃アニメ見てたけど細部忘れてて(保育園とか小学校も低学年の頃だったので)、漫画もキン肉王座決定戦の途中辺りで止まっていたので、2012年から始まった続きが面白いらしいというのを聞いて何度も読み直そうとするも序盤のつまらなさに…

FGOのことばっかであれだけど、ただでさえサーバーが糞混む福袋のタイミングで新規イベントスタートです!ってやる運営頭おかしいし、イベントもそこそこ毎日ちゃんとやらないと積む仕様なの鬼畜では? 正月休みだからやれるよ!って人もいるけど正月だから…

subway.co.jpエビはめっちゃ好きなんだが、こう沢山あるとなんかゲシュタルト崩壊してミミズとかそっち系っぽい見栄えになって気持ち悪く思えてしまう。見栄えだけでなくともエビってなんか沢山食ってると段々俺は何を食ってるんだろう……という虚無感に襲わ…

エビベルさんことアナベルさんが結婚されたらしく、その方が漫画家で、音楽もやっていてそっちもメジャーデビューしているというハイスペックだった。なんか音楽も絵も両方イケる人ってたまにいるよね。米津玄師とか、かんざきひろとか。

年末特番、FGOは期待ハズレだったなぁ。紅白つまらんかったときに笑ってはいけないをチョロっとだけ見てたり。バラエティーにでない大御所がまさか出るなんて!って演出のときの大概が笑ってあげないといけないになってて見てるこっちが辛い。

FGO。正月に貰った石で紅閻魔ちゃん出そうと回してたら、ヌルっとジャックちゃんが 出てきて宝具レベルが5になりました。

FGO福袋。メルトリリスの宝具LVが2になりました。