WUG熱の高まりのまま、リスアニナイト急激に行きたくなってどうする!? 行くか? 行くか?? って言いながらチケット探してたんだけど、結局見つからず。当日券頼りで愛知から新宿まで行くのリスクしかないなと思って結局あきらめ。おまけに、土曜日の深夜にやるもんだと思ったら金曜日の深夜でやんの。普通に無理でしたw

 

昨日の、アニラジアワードの藤田さんのコメントで「私がいま一番楽しいお仕事です」と言ってて浅沼さんも以前放送内で「このラジオが一番楽しい仕事」って言ってて、良いなって思った。思春期もグレパもパーソナリティが心から楽しそうにわちゃわちゃやってるからそれを聴いてるだけでこっちも楽しくて幸せな気分になっちゃうんだよね。これからも末永く続いてほしいな。