2019-03-16から1日間の記事一覧

www.hasanmap.tokyo www.oshimaland.co.jp 事故物件が詳細つきで載ってる大島てるもインターネットの闇って感じだけど、最近できたっぽい破産者マップもなかなかえげつない。ていうか、破産者マップからの大島てるのとか見たら気まずいってレベルじゃない。

僕の大好きなヤマカン先生は、京アニ時代の後輩クリエイターが作った、「リズと青い鳥」が絶賛評価されてるのに発狂したヤマカン大先生が人から勧められていやいや観た上で超絶スーパー上から目線で俺元先輩だから~というマウントのみで批判さらしまくって…

アニラジアワードで復活してほしいラジオ賞でゆるゆりゆりゆららら放送局が選出されて4人揃ってるの久しぶりにみたけど、3人がアラサーなのに驚いたが、それよりも大坪由佳がまだ25歳ってのが一番驚いたよ。ゆるゆりの時高校生だったのか。でもいったらアイ…

有名人が死んだ時に、ご冥福をお祈りしますとか書いてるのは良いんだけどよぉ、「R.I.P」って書くやついんじゃん。「Rest In Peace」の頭文字で意味は安らかに眠れとか冥福を祈るって意味だけどなんで「RIP」とか言っちゃうの? その言語圏の人間なの? 違う…

GWが近づいてますね。世間では10連休ですが、うちの会社は連休途中に謎の出勤日があって4連休+3連休とかになってる。と思ってたんですけどなんか10連休にいつの間にか変わってた。休みのジャンプアップとかある?? 外枠が黄色だったから外れだと思ってたら…

WUG熱の高まりのまま、リスアニナイト急激に行きたくなってどうする!? 行くか? 行くか?? って言いながらチケット探してたんだけど、結局見つからず。当日券頼りで愛知から新宿まで行くのリスクしかないなと思って結局あきらめ。おまけに、土曜日の深夜…