毎年やってる第5回アニラジアワード。音泉、響、文化放送音泉の放送番組の中で、ノミネート&授賞式やってるやつ。毎年鷲崎さんノミネート&何かしらの賞を受賞しているので、授賞式毎回観てるんだけど、今年はグレパで、最優秀男女ラジオ賞&最優秀ラジオ太賞のW受賞でめっちゃ嬉しい!!!はやくイベントとかやってくれ。そして隔週じゃなくて毎週やろうや。最優秀男性ラジオ賞でも思春期が終わりません貰ってるし素晴らしいね(最優秀に関してはとしたいが殿堂入りしたからってのもあると思うけど)ともあれ声グラで特集組まれると思うので買います。うわーほんと嬉しいな。別に賞があるからどうってわけでもないけど自分の推してる人がこういう風に賞という形で認められるのって本当に嬉しいな。わー。

aniradiaward.com

www.animatetimes.com