アカメが斬る
割りと面白いんだけど、格好いいと思ってるんだろうなぁという
演出が、間が抜けているというか変なところ多くて笑える。
短剣と同じ速度で大剣動かしたり、背中に衝撃は食らったのに
何故かマスクが壊れたりw コメ付きで観たほうが楽しいタイプの
アニメなんだけど、先々の展開をネタバレしてくる奴らが沢山いるので、
それが出来ないのが残念である。もうあらかた見てしまったような気もするけど。


ランス3リメイク出るのか。やった。
来年発売予定で、再来年がランス10という予定らしい。
10はポリゴンを使わないで2Dで行くとか、地域制圧型ではなくて、
どっちかっていうとRPG寄りとか諸々。


明日は神楽坂ゆかのライブだー!
正直、直前まであんまりテンション上がらなかったんだけど
前日になったのでワクワクしてきた。
3回公演なので、今日(火曜日)にもう公演一回目やってるんだよね。
ネタバレ見ないようにしてたんだけど、チラッと目に入った情報で
すげぇテンション上がってる俺がいる。ゆかたんのサイリウムは青だけど、
念の為にピンクも持っていけだとぉ!? つまりそれって、、、。
他にも断片的に入ってきた情報を統括してしまうと、あの人が来てしまうのでは
ないかという期待値が半端ない事になってきて、となると、って色々考えてしまいますな。


自主制作アニメ【鬼斬娘】 ᵗˢᵘᵇᵘʳᵃ - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24189468
5年間でここまで進化するってすげぇとしか言いようがない。


花ハ踊レヤいろはにほ  - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24310579
フルが来てた。声優さんのPV版。アニメ版の映像も好きだがこっちも好きだ。
アニメ本編はまだ見てないけどな! 大坪由佳はわかったけど、
眼鏡の人誰だよって思ってたらまさか沼倉愛美とは、アイマス我那覇響の人。
上田さんははなざーさん系列の顔の美人だし、残りの2人はWUGの人だったのか。
制服の上に着物ってのを考えた奴は天才なんじゃないか。


犬も歩けば棒に当t.....避けたっ!? - ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51862452.html
しょうもないのも多いけど、予想外の展開を迎えるのはクスっとする。