というわけで事故りました。夜21時に信号アカになったので

止まろうかなぐらいのところで、後ろの車がアカなのにそこそこの

スピードで近づいてきて、うわっ近いよ、、、って思いながら前向いた

瞬間ドーン。ブラジル人でうわぁ最悪って思ったけど保険には入ってて

良かった。後ろの金属からイカれてしまったので車は修理待ったなし。

21時に事故って、警察くるまで40分ぐらい待って、移動して調書とって

22時。その後自分の保険のところに電話かけたら人が来るので待ってて

ほしいと言われるも、いくら待ってもこず30分以上待たされた挙げ句、

予想以上に時間がかかりそうだから云々。車もタイヤとバンパー噛んじゃってる

ので下手に動かせず結局レッカー頼むことに。そしたら1時間ほどかかると

言われて虚無のまま待ち続けて深夜0時。レッカー移動やら手続きやら色々

やって0時30分。正直、ぶつかった時の衝撃で首やら背中やら腰やらが割と

痛いので病院行って診断書貰おうと0時30から近くの総合病院行くも

専門医がいないから後日受けてもらえないと診断書かけないときた。

俺は明後日北海道行くために、先週の土曜日、月曜日わざわざ休日出勤して

ほぼフルタイム出て、平日も朝早くから夜遅くまで働いて、明日も早朝出勤

して名古屋やらどこやら飛び回ってなんとかかんとか終わらせようとしてる

ギリギリな状態で、病院行ける時間なんてマジでないのに、そんな状態で

この仕打って思うと腹が立ってしょうがない。今日だって体調を整えようと

早めに帰宅したってのに、なんなんだ、この不運は。マジで最悪だ。