仙台公園のレポ読んで朝からボロボロ泣いてる。

行きたかった人生でした。ハートラインのまーゆしー、よーっぴーのコールんとこ、を全員パートで歌ってWUGコールで対応するワグナーっていう双方の熱い信頼の形やばすぎるでしょ。観たかったなー。あとタチアガレで七色の虹色を再現しましょうっていって全席に折るタイプのサイリウムを配る企画があって、それも見事に決まったようだし、凄いなって思う。映像化されるらしいので絶対買おう。

 

仙台ツアーファイナルこそがきっとWUGとWUGを愛するファンにとっての本当のファイナルライブで、SSAはその卒業式という特殊なステージなんだろうなって思うのでにわか的にはまぁ見れなくても仕方ないよなって気持ち。