WUGライブ徳島楽しかったー! 突発的かつ衝動的に決めてしまったけどマジで最高だったので一個も後悔していない。SSAの一般席も埋まったらしいというのも素晴らしい。嬉しい。WUGちゃん大好きになってしまったので、あの娘達が見えるSSAの景色がサイリウムの光一杯とか想像するだけでちょっと泣きそうな気持ちになるよ。ポラリスで白一色の会場が赤に変わる光景とか、タチアガレの絶叫とか、少女交響曲の冒頭のウェイクアップガール!の合唱とかゾクゾクしますね。はー。良かった。正直機材席とかでガッツリ埋めてたり、ステージ広めで席少なめに設定している可能性高いのは否めないけどさ。改めて鷲崎さん関連になるけど、


【感動】WUGメンバーをひとりずつ見事に分析する鷲崎健

この週に鷲崎さんのWUG公演の語りがあり、


【 Wake Up, Girls! 吉岡茉祐 永野愛理 】 鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト WUG出演部分 (2019/1/23)

翌週の金曜日にたまたまいた2人を飛び込みでゲストに呼んで、もっと喋りたいから

という流れで急遽翌週水曜日に色々やって、


ヨルナイト おまけ付き ゲスト・Wake Up Girls! 2019.1.30 鷲崎健

こうなったというドラマがあり、その放送が楽しくも熱くて感動的だったなという。

地下鉄ラビリンスとSHIFT、愛で恋で暴君ですやってて、あと高木美佑さんがとても可愛い。病気の鳩とワイプ芸。

www.onsen.aグレパにゲストで吉岡さんが来てってのもとても良い語りだったんだけど、それはさておき、今、動画再生すると、10秒ぐらいのSSAのCMが入るんだけどすっげー格好いい