月がきれい。見始めた。Jast Becauseもそうだけど、
恋愛物ってもはやLINEが当たり前に存在するんだな〜って。
取り敢えず甘酸っぱすぎるので画面の端に常にギップルを置いといてくれないと
精神のバランスが取れない。


こういう寝取られが読みたい。
普通の少年マンガ。ヒロインがいて主人公と良い感じの仲(喧嘩もするけど気になるアイツ的関係)
マンガのジャンルはあくまで普通に地球を狙う敵と戦うとか少年漫画によるあルタイプのもの。時折挟まれるお色気描写は
主人公のラッキースケベか仲間のスケベ親父がヒロインやその他女子に対するセクハラ。エロいマッサージ仕掛けたり、おっぱい揉んだりとか
パンチラ狙ったりとかそのレベル。ToLOVEるまでいかない程度。そのあとおっさんはヒロインにボコボコに
されるぐらいのギャグ描写。そこに時間の経過を加えて欲しい。おっさんがセクハラやってるコマ、その後に普通のストーリー展開の
コマを加えて、ヒロインがいい加減にしろ!(バコーン)とやって、そのまま流すんだけど、しっかり読み込むと、あれ? おっさんのセクハラが
展開してからストーリーマンガがやっていい加減にしろ!で殴るまでの間2時間ぐらい経ってない? え?? おかしくない???
ぐらいの叙述トリック的な寝取られ。別にその後のストーリーにまったく影響はなく最後の最後まで種明かしすらしないで
さらっと流すと普通の漫画なのに、おっさんとヒロインの関係性に疑惑が残るぐらいの感じの寝取られ最高だと思う。
時間経過の他にもなんかこう自然な描写でこの2人は身体の関係になってるのではというレベルのほのかな描写があればベスト。
部屋の備品のティッシュが小ゴマだけどよくみると別のコマでは少し減っているとか、下着を入れるタンスが少し開いてたり、
そういう間違い探しで作者の設定ミスか背景指定ミスと分からないぐらいさりげない描写で。
スケベ親父だけではなく、ヒロインを狙うイケメン敵役とかでも全然良い。敵がヒロイン口説きだして、やめて。私好きな人がいるから(キリッ
までの間に時間の経過を意識した描写を入れるだけでも全然良い。そのままでもまったく違和感がないけど、時間経過を
加えるだけでまったく意味が変わってくるのとか最高だと思う。



ロールバックだけやってなんの補填もしないならマジで糞すぎるぞ?