iPhoneXR。ケースの選択肢がめっちゃあるのは良いな。

 

そろそろ2018年のこれがおすすめだった!って記事がたくさん出てきそう。

別に行ったり買ったりするわけではないけど、その分野に精通していたり情熱を

燃やしている人からの情報って大体本当にその瞬間まで知らないことがとても

多いのでそういうのを知るだけで楽しいんだよね。俺も昔はエロゲーランキングとか

毎年やってたなー。別に誰も得しないけど統括して書き出すのも楽しいんだよね。

 

というわけで、エロ同人CG集、エロ音声、同人ゲーム2018年ランキング。

毎度の口上だけど完全にマゾ系、NTR系に偏ってるので100%他人にとって価値の

ない自己満足やーつ。

 

1位

www.dlsite.com圧倒的第一位。援助交際物の持つ、お金という価値でしか若くて魅力的な女性と

コミットできないという物は好みだったんだけど、大体性豪&金持ちのおっさんの

パワープレーが多いなか、性的弱者で尚且お金もない中年が必死こいたお金で

デートさせていただく、軽い性行為をさせていただくという若い女の子の価値の前に

ひれ伏せさせられるという価値観の逆転、お金を払って自滅していくという破滅願望、

どんどんおざなりになっていく性行為、各ヒロインによってもたらされる数多の

破滅の形、それが提示されるパパ活という新しい性癖の扉。という点で非常に

エポックかつ素晴らしい作品でした。絵柄は可愛い系で行為自体は(一部を除いて)

ライトなのもまた良し。ある程度使ってしまうと飽きてしまう作品は多いけど、

この作品は生涯印象に残る一本になりました。

 

2位

愛上陸作品

blog.livedoor.jp

sekiema.info

コミックゼロスで連載していた「イジラレ 復讐催眠」と同人誌でシリーズ展開を

している「催眠性指導」の2作品。どちらもキモオタ性豪デブが謎催眠能力を

使ってやりたい放題するやつです。復讐催眠はクラスカースト上位に君臨する女子3人

に弱みを握られたデブが催眠術の本を手にして催眠をかけるって内容なんだけど、

かける催眠の中身が、性的な事をするのが嫌がらせになるという認識を与えることで

虐められているという関係性のまま女子に無理やり犯されるという催眠の方向性が

非常に面白い。催眠性指導の方も催眠内容が、彼氏持ちの女子はSEXで失敗しない

ように性の指導を指導員から受けるようにという認識を学園全体に与えて彼氏公認

のまま寝取るという内容。こちらも催眠方向が凝ってるのとヒロインの種類が豊富で

とても良い。現在最新で出ている剣道部の女の子がマジ最高な上に今度の新刊は

この剣道部の女の子のお母さんがターゲットっぽくて最高超えてる。

単純に女の子の絵柄が好みだし、エロ描写も最高なんですよね。愛上陸先生素晴らしい